はい。寒すぎて朝がきつすぎる。ども。
皆さまスロットどうですか?

メシウマ話し聞きます?

前日 500ハマリ
当日 460ハマリ

機種はスロット界のガチムチチャラ男
そう ハーデス先生!( ´∀`)

ルンルンで回し始める僕。

当日800ハマリ で 上段リプレイ
ヘルゾーン。


………Σ(゜Д゜)

リセットされた!

もちろんヘルゾーンは外れ。

しかし850はまってる、打つか。


当たり前の天井到達。

哀しみにくれている暇はない!

ハーデス先生たのんます( ´∀`)


赤ハズレ×2
青ハズレ×2

1回も揃わず。


(^_^)v
(^_^)v

-41000

(^_^)

どうですか美味いですか?


からの




あははー






あははー


なんとかハーデス先生の負け額の2倍を回収。





はい。時間は63時間です。
積んだ期待値になります。

時給 2000を割りました。

やはり朝だけやるのが一番効率いい。





これが実収支。


なんやかんや頑張ってくれてますね。


せどりのコンサルタントを受けに行く事にしました。
稼げるコンテンツを増やそうかなと。

ではまた