はい。おはます。
今日も朝から稼働。でまだ家なう。

最近寒さが加速。あんまり厚着は好きじゃないからションボリ。




全然関係ないのキター(*´ω`*)

call最新作。

………もはや別ゲーム笑っ

空飛びながら打つとか出来るわけ………出来た。
出来てしまった自分がマイク越しにつたわるボイスで普通じゃないんだなと認識。泣ける。





はいはい。絆の設定狙いしてきますた。

まず朝入店、絆の狙い台へ。

したらば隣が明らかな変更挙動。
順調のは明らかにモードも激悪。

隣かーとか思ってたら、なんと200回転で辞めてくという奇跡。

やはりこういう客層が弱くて6が少ない店の方が自分はいいと思う。


でまさかの初っぱな8スルーwwww

嘘だ。嘘だと言ってくれ。投資42000

なんなんだよチクショー!!

……あれ?(T.T)
ゲンノスケ選択→残りベル6回で告知

………456やんこの台456やんか!余裕の関東人です。

このバジリスクタイム→単発www

なんなんだよチクショー!!


回してやるさ。456なんだろ君は。

でそこは456。三回目までにサクサクバジリスクタイムに入る。

で城も出たりでペロッと投資は回収。


だがさまた5スルー突破。出玉も半分なくなり………

なんなんだよチクショー!!


ただなこっちは456なんだよ!なめんじゃねーよ!

………あれ?(  TДT)
ゲンノスケ選択→残りベル6回告知

いらんわ!456確定また出やがった!
で単発。

なんなんだよチクショー!!

で出玉も1箱。あーあ俺の時間を返してくれ。
………あれ?(゜_゜)

ゲンノスケ選択→残りベル3回告知
=6確定

君6やったの?(泣)
辛すぎませんか?(泣)

で2連ww

最強の煽り。


ただそこは6。ようやくやる気を出してくれたのか、1000枚刻みで出玉を確実に増やしていく。

結果は4500枚流してフィニッシュ。

+2400枚でした。


いんやーかなりの引き弱でしたね。

分かった事は モード狙い がやっぱりかなり稼げるのかなと。
今後もう少し強気でモード狙いしていこうかなと考え事改め直した1日でした。

じゃ稼働行ってきまーす。
ではまたノシ