はい。寝る前に投稿。
気づけば10月もおわり、何か1枚羽織らないと朝の並びがキツい時期に入ってきました。

と同時に10月11月はお客が少ない。
いわゆる閑散期。

客がいなきゃ、回転しないんだから、打つ台なくて中々つらい1ヶ月でした。

確か去年は10月130万くらいかったんだよな。ウルトラマンバブルのおかげで笑っ


はいはい。とりあえず最近はひたすら鉄拳頼み。250くらいから当たるまで打つスタイルに変更。



理由としては、①500ー777のデビルゾーンが以外に強い。

②ラッシュ終了画面をみれる。
赤→128まで
緑→200手前から当たるまで。

緑は500天井が選ばれてる可能性があがるんで、画面を確認して将来の期待値の為に覚えておく感じですね。

③終了後の高確率。
夕方みたいなやつ。鉄拳チャンスがかなり強いので、ここの機械割は107くらいありそう。

って理由で自分は打ってる。

まぁ責任は自己責任で。


はいはいはい。10月収支いきまーす。
いきたくないでーす。



今年ワースト1ですな。
まぁ10 11月は凌ぐ時期ですから。




11月絶好調!?

ではまたノシ