はい。なんという晴天。で本日朝1は打てる台はなかったので、開店後1時間くらいで稼働開始。

サラリーマン番長 ビンゴ以外は閑古鳥状態。

の中 番長2 宵越し199
サラリーマン番長 387

を打つも両方ともに当たらず(  TДT)

であまりにも稼働があがらず、サブ店をチェック。
鉄拳の280を発見。

打つとなんとラッキー300ゾーンであたり。




結構拳貯めたのにあまりでず。
他に打てる台はないので終了。
で只今チャラぐらい。

最近、一般客の稼働が悪すぎて回らないから天井ゾーン狙いの打つ台数がかなり減ってますね。

って事で店にいても時給を下げ続けるだけだと判断し一時帰宅。

夕方くらいにまた行こうと考えてます。





今月。きついなー。
期待値的には30万は積んでると思います。
欠損が20万くらいですか。

台数あまりこなせてないですからね。いつもの半分くらいかな?

まぁ+なだけましですかね。





プレミア 水着。
いやー周りに店員も客もいなかったから、撮れましたね笑




こんなん入ったりはしてるんですけどね。
中々でませぬ。


とりあえず部屋掃除でもしてから夕方からまた稼ぎに行きます!
ではまた