はい。只今稼働中。
朝1リセットくらって萎えてるなう。
以前は消さなかったんだけどね。

マナー守らない、宵越し取ってる初心者エナ君達がいまして。

何がって?

吉宗とかウルトラマンとかデモ画面に戻さないわけ。

アホすぎだよね。僕がみたのは天井近いですよ、リセットして下さいって言ってるみたいなもん。

エヴァ決意の天井狙いにも一言言いたい。
BIG終了後、獲得枚数画面放置だけはやめていただきたい。回んなくなる。ベットボタン押せば通常画面戻るんで、今放置してる人はやりましょう。


なんか最近本当にマナーっていうか、効率を自ら落としてる奴等が増えたなーって感じてる。

まぁ必死なのかな。


はいはい。
昨日、バジリスク絆5スルーがあったんで意気揚々と着席。
250 150 370 20 100 70
あれおかしいな?
投資が25本もいってんだけどwwww
で確定ではない11回目天井であたる。

終わったな。

誰もが負けを覚悟した。
周りのエナバル達のメシウマ顔が本当にうざかった。

諦めたら試合終了ですよ。

っは!(´Д`)






ジーっはははははは!!
知ってたのだよ。この台が真瞳引ける事は!!
で+6セット。

11回天井分と合わせて3000枚獲得。

祝言入れないとなかなか出ないよね。





大迫力!!
フル画面全力カオル様!!



収支公開ー




なかなか好調かな。
稼働時間 48時間

さて今日はこの店しか下見してないからな。
リセット警戒しながら立ち回ります。

ではまた




Android携帯からの投稿