はい。3月が始まりましたね。
多分来月からはなにかしらの変革があるであろう、スロットパチンコ。
消費税があがるため。

今この立ち回りでフルに収支をあげつづけられるのも、今月までかもしれません。

まぁ最後までハイエナしますが。


はいはい。今月は稼働まだ3日の22時間。
今日も休む予定。あくまで予定。

とりあえず収支カチコミまーす



上ブレが続いてます(^^)v
まじで死ぬでこれでお願いいたします。www


何故こーなったか。

まずは



アムロ覚醒カチコミからの 640 乗せ!!(´Д`)
自分でもびっくり!!







ガンダムってあんまプレミアないよねー


ただめちゃめちゃ好きなんだよなー。
このつまらなさが好き!!←訳わからんwww


でもって次は昨日の神ゼウス。



900ハマりを打ちはじめて、普通に200回転ほどあたる。
あーあーとか思ってたらまさかの?ナビからゴッド降臨!!

ビびるわー。引き強いわー。上ブレ万歳。

とか思いながらゴッド消化。
まぁ2000枚はでるなーとか思ってました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2発目ドーン!!

ごめん。ごめんよ。店長さん。
………引き強くてごめんなさいwwww

であれよあれよと5000枚!!


いつ収束するのやら。


そういえばハーデスやはりゾーンありそうですね。自分も狙ってます。
多分800がかなり入る。

だから780ぐらいが複数台あったらゾーンだけ打ってから天井狙いもあり。

資金力がない学生とかはハーデスの天井狙いかなり怖いよね。これ。

だから、ゾーン打って初あたり稼ぐ方が安定するかもね。

多分こいつの天井狙いめちゃめちゃ期待値たかいはずなんだけど、勝率めちゃめちゃ低い。

資金力がある人は750ゼンツでいける。だが時間効率めちゃめちゃ悪いから朝1とかじゃなく、夕方前とかの稼働ない時間帯でやろう。


Android携帯からの投稿