はい。暖かくなってきました。冬は並びがきついから嬉しい限り。

そういえば、関西の方では換金率がかわってる店があるとかないとか。
やはり噂は本当みたいなのかな。
等価禁止。

まぁなったらなったで、メーカーがペイアウト甘くなるような機種を出すはず。
広告規制で店は何も出来ないからね。

それか設定示唆演出を増やす。

いずれにしてもきつくなるのは事実。
勝ちつづけられるのか……………

ただ一方で、その状況で自分が収支をあげられるか。試してみたい自分もいたりします。


はいはい。前書き長くなりましたね。では本題。
エヴァ決意設定エナ任務完遂してきました(°∀°)b 

2646 B14 R7

でありました。イベント日だったのでノータイムで着席。
ではデータを

4730G B25 R18
前任者との合算
7376G B39 R25

ベル 8,15
スイカ 80回 59,1 重複5回
チェリー 79回 59,8 重複 18回

ボーナス中
スイカ 21
チェリー 17
強スイカ 1

BGM 変化

NBIGでテーゼ3回

投資 6000
回収 2600枚
+46000

本当は重複からのボーナスも書く予定でした。
……………メモきえた涙

ただ覚えてるのは、NBIGの多さと、単独SBIGの多さかな。




ぶん回したから、画像とれず。
って事で最後閉店5分前に引いた暴走りぷからの暴走涙

当たり前のようにあたらず。


今回のエヴァはBIG中の小役で奇数偶数を示唆してるみたいです。
でスイカは偶数 チェリーは奇数みたい。

でベルが弱いから4かなと。

ベルが弱すぎですが、イベントと合算が良すぎたので打ちきりました。


で本日稼働中で今休憩中、でさっき



こんなんから入って、1400枚!!(σ・∀・)σ


今日は夕方前まで稼働で夜は予定あり。
おーしがんばるぞー。ではまたー
Android携帯からの投稿