はい。寒すぎだろ。いやさ昨日は大雪で稼働出来ず。今日は車が出せず。2日間稼働しませんでした。

稼働しない時は普段出来ない用事を済ませたいけど

…………家から出れない涙
普段車移動だからか、バスや電車に乗ってまで稼働したくない。
ましてや近場で。

って事で金曜土曜とのんびり。

録り貯したドラマみたり、トレーニングしたり、ゲームしたり。ラインしたり。電話したり。デイトレしたり。

まぁある意味普段出来ないか。


3年前とかはこんな時でもバリバリ稼働してたかなー(-_-)
今はなんというか………大人になったwww

めちゃめちゃ上からかもだけど
………いつでも勝てるよね。天井狙いわ。


はいはい。大雪の前日の稼働内容と、一応収支のせますね。


この日は朝から複数打てる台がありました。
獣王の馬鹿ハマり台→たしか残り50とか
ゼウスリセ
ガンダム 600
         500
北斗 1050あべし ←リセ濃厚

うーん。一応ライバルいるんだよね。知識ないけど、ハマり台だけ打つみたいな。それで専業なんだから笑える。

どうせ獣王行くんだろなと思ったんで抽選引かずに開店後ゆったり入店。


やはり獣王に座っていました。多分リセだろうと思ったので別にいいかなと。
でゼウスのリセからはじめました。

当たらず。

案の定獣王はリセでした。………メシウマwww

でガンダム600に着席。前兆きたので大丈夫かなと。
でczからボーナス。

でシャア入ったりして頑張ってはいたものの、残り5ゲーム。
まぁいつも通りと思った。で弱スイカ↓↓↓

 



ヽ(゜▽、゜)ノ( ゜∋゜)

スイカの後のレバーオンでフリーズした。まじで何事かと思った。

したらば300!!(・ω・)b

これは出る………単発←知ってた

1700枚流す。


で次は シティーハンター 590ハマり 
宵越し合わせてね。

ゾーンでわかるかなと。art抜けだったんで、600でくるはず。

………きました!!(´Д`)
が駆け抜けました涙

クッソが。早く当たる嬉しさつったらもう○○○○○だ。 自粛しました。

で当たり前の天井ストッパー発動。投資14K。
おわた。

……終わりません!!死ぬまでは!!
art突入!!
せいぜい投資分頑張って!!

↓↓↓


すんげーぶれた。ごめん。
とにかく、ボーナス連打する特化ゾーン入れたよ!!

で引きまくるボーナス。

結果 2200枚流す


でその後も番長やら北斗やらのゾーンをこなして稼働終了。
稼働時間 6時間

+ 35000

でした。


収支はと




まずまずなのかな♪
30万行けばまぁいいかなーと。それよりも時給。

稼働時間 63時間


今日も下見は出来ませんでした。
明日は夕方から稼働しますかね。

ではまたー

Android携帯からの投稿