はい。出ますね。
バジリスク 絆!!(´Д`)

糞台のオーラしか感じないんですがwww

そして天井狙いが気になる
リセットで消えるのか?(・ω・)

………消えます!!消えちゃいます!!
なんたる無慈悲!!
戦争の次あたりにこの世から消えてほしいのは

僕は リセット だと思ってる!!

アルゼ様ユニバーサル様。よくホールからの苦情に耐えつつ、消えないしようにしてくれてたよね涙

開発へ
マジで 御馳走様でした(°∀°)b 


でさー明日打とうか迷ってるわけ。
多分打たないけど。




久々にひょうま様!!
これはBIGに期待!!

……なんたる無慈悲。




昨日化物語の推定6を打ち続け、+1200枚。
6ですからね。
なかなかチャンスゾーン入ります。

→8連続スルーヽ(゜▽、゜)ノ

ちんだ。マジでちんだと思った。

しかしそっからBIGなどが絡み+域へ!!





キッツいなー。おい昨日負けてんじゃんかって?

けんさんで四人諭吉いったんだよ。
……聞くんじゃねよ涙

じゃまたー



Android携帯からの投稿