はい。電車のホームってなんでこんな極寒なんですか?
寒すぎて、もはや股間ないです。

昨日今日と田舎行ってたんで稼働なし!!

今回の年末年始………みんな天井狙い数こなせました?
自分のマイホは昼過ぎから一気に稼働があがり空台すらない状況になるので、朝1リセット狙いや宵越しをうったらすぐ移動。
昼過ぎからは普段あまり客つきが悪くなおかつウルトラマンが島である店で稼働してました。

結果これが当たり。上手く時給も稼げました。

稼働MAXの店でライバル達が天井狙いでウロウロしてるのを見ると、なんだか悲しくなりました。
………馬鹿だねwww

で昨年度の収支公開



自身初の600万オーバー。
ギリギリだけど。

どれぐらいやればこのぐらい勝てるっていうのがわかった1年でした。
今年は収支を落として、様々な事にトライしたいです。
ニーサ口座も作りました(・∀・)


ドンドンきつくなる天井狙い。いつまで天井狙いでやっていけるのか。
今年は立回り変化の年になりそうです。
ではまた



Android携帯からの投稿