はい。年末年始も飲み会とか以外は大体稼働予定のニコリです。

今日も稼働中。年末年始のハイエナ稼働の仕方としては、いつもよりボーダーを上げてみる。

これ超重要!!(^^)/

何故ボーダーをあげられるのか?(・ω・)


この時期は 普段打たない人が 打つから。


バジリスクの1000ハマリとか昨日拾えました(^^)d
………負けたけどね涙

高期待値が空きやすい時期なので空き時間はゾーン狙いで初当たりを稼ぎ、空いた高期待値台でドーンと期待値積む立ち回りで当分行こうと思ってます!!


………おい全然メシマズじゃねーじゃんって?
まぁ落ち着いて画像みて↓↓↓





まぁとりあえず将軍ラッシュ確定+ボーナス。
まぁ乗せなきゃなんも起こらないわけ↓↓




800のせたった!!
大都で1000近くのると万枚突破率かなりあるらしいざん。。

↓↓↓↓



やっちゃりました。人生4度目の万枚!!

いやー良かった。収支に大貢献。

で本日↓↓↓




もうそろそろ撤去かなー。
最後までお世話になります!!

おっしゃー夜もがんばります!!
Android携帯からの投稿