はい。寒いですね。
部屋の温度が11℃
北海道とかの寒さはどんななんだ笑

更新なくてすいません。メッセージで引退した?蒸発?
たくさん来てました。……生きてますともスロットともに!!

勝てないから書いてないとかじゃないんです。なんなら11月12月で100万抜いたりました( ̄▽ ̄;)
ただただ稼働で疲れて書けなかった。12月とか稼働してない日数は3日。

では総収支いきまーす

12月総収支
設定 3回 +196000
天井 120台 +678000
合計 +874000

バジリスク天井33台
+241000
1台あたり
+7300

秘宝伝天井29台
+350000
1台あたり
+12000

2012年総収支
+2791000両

12月は設定狙いで朝1からバジリスク2に座り見事6で万枚出したり。
秘宝伝の天井狙いでかなり荒稼ぎしました。
書いてる今はもう天井なんてあまり落ちませんが涙

スロットパチンコ生涯収支 31ヵ月
スロット +6574000
パチンコ +1140000
合計 +7714000

早いものでもうそろそろ3年か。月日がたつのは早いわ。
2013年の目標金額
250万(^_^ゞ
1000万まであと少し今年も頑張りまーす:(^。^)y-~

ブログの更新も週1でしてきます。


Android携帯からの投稿