逃げちゃダミダ 逃げちゃダミダ 逃げちゃダミダ 逃げちゃダミダ ………期待値から逃げちゃダミダ!!ドーン!!

はい。こんばんは。すっかり秋ですね。スポーツの秋ということで、最近バドミントンをやって汗を流してます。
どうもニコリハットです(^_^)v

ではではスロット話を。
日記更新が2週間滞っていたので、新台が2機種でました。
コスモ馬鹿 聖也 と ジャブ?何それ?りんかけ3
が出ました。

正直軍杯はコスモ馬鹿聖也に上がりそうかなー。

りんかけ3後ろ見したけどさ………バジリ2やデビルの高増機種と比べるとどうしても出玉が遅い。

演出も微妙。やはり初代が神台過ぎたからか。
artにせず、初代RT型にすれば良かった気がする。
完全専業視点だが(笑)


えー稼働の方はと。
15日に狙い台の北斗座りました。
朝1ベル入賞→ランプ赤でリセット高確確定(ρ°∩°)

中チェリーからartゲト!!
カメハメハ一撃死(T_T)

抜けステージはシン………


その後もかなりの確率で中チェリーを引き続け、初当たりを量産。
5回の初当たりで抜けステージジャギ0……orz

小役合算 42


やる理由が狙い台だからだけになり辞めました。
が…………夜閉店見に行くと 4500枚 掘られてました。。

頼むからもうちょっと早く反応してくれ涙

+2000


他は夜ジャグやハナハナ。。それといつもの天井狙いです。


レバーを叩けば…… スロット稼働日記  イベント規制に屈しない-120728_1103~01.jpg


こんなの出ました(⌒~⌒)

しかし天井が調子悪過ぎ。先月の反動ですかね。

今月の収支
設定 -2000
天井 +9000
合計 +7000

デカい一発が欲しいー