はい。残暑もあけてきました。夜になると涼しいですな。

そういえば今日 コスモ馬鹿 → セイント聖也でたね。
見てたけど…………もって1ヶ月だな。
はっきり言って、そこら辺の機種と変わらない。
ネームバリューも微妙。
うーん………大量導入ホールおつ(笑)


昨日は久々に設定狙いをしたよー。
ハナハナを打ちました。
バケ12回引いて 左2右10 いやぁ偶数過ぎるよ。

なに右ランプ10って(笑)

まぁ2ではないので4でしたな。
+4000でした(T_T)


でその後天井狙いバジリスクで初めてみた演出が。art中いきなりおぼろちゃんが横から出てきた( ̄∀ ̄)

レバーを叩けば…… スロット稼働日記  イベント規制に屈しない-120909_1141~01.jpg


天井いくも8連でした。。


なんだかんだ、バジリスク様にはこれからもお世話になりますな。

ドンちゃんもね(^o^)/


今月の収支
設定 +4000
天井 +27000
合計 +31000両

キツいなー。7月8月が良すぎたんだよ………

数こなしてこー(ρ°∩°)