レバーを叩けば…… スロット稼働日記  イベント規制に屈しない-120630_1023~01.jpg

はいおはよー。
では29 30日稼働。

29は時差開店イベでパイレーツへ!!
したら、5Kでまさかの通常時に 青リプレイ 降臨o(`▽´)o
因みに32000分の1……にしては只レジェンドドライブ入るだけっていう…

artを12連させ1000枚弱ゲト。てかさバルバロス?強すぎじゃね(笑)

小役は良いけどある異変に気付く。
店内死臭しかしねーな。番長天国移行も少ないし、何より北斗も初当たりが少な過ぎ。
………ガセか!!
勝ち逃げしました。
+11000

30日は朝から狙い台のエヴァへ。
ジャグもしっかり毎日あるし、何より客層がヌルいから美味しい。

エヴァを打ち始め、1Kでビッグを引きそこから1000枚ノンストップ出た!!
しかし、小役が悪すぎる。
只狙い台だし粘りました。
………ない!!当たり台も2台見えたし。
+9000

昼過ぎからB2R9のジャグがあったので打ちました。
閉店まで打ち切り B29R37 で1400枚流しました。 ブドウ的に6はないかな。
+18000

今月の収支
設定 +116000
天井 +34000
合計 +150000両

6月まとめも書きます~