レバーを叩けば…… スロット稼働日記  イベント規制に屈しない-120616_2023~01.jpg

先生もう無理です!!
だって、低設定でもある程度バックがあるはずじゃないですか!!ないんです!!

「諦めたらそこで試合終了ですよ」
………安西先生!!涙グス


いやーこの文頭からのハシャぎっぷり。
どれだけキツいか伝わってくるでしょ(゜∇゜)

今日はエヴァでちょい負けでした。
とりまたまってた分の稼働結果だけ全部書く( ̄∀ ̄)

15
キンハナ-8000
16
エヴァ-14000
ジャグ-1000
17
ジャグ+5000
18
キンハナ-8000
トリクラ+12000
21
エヴァ-4000

天井狙い 15台
+34000

天井狙いだけでいいんじゃね?

画像みた人なにこの回転数って思った?
これね………モンハン天井2周目!!
ビビるよね。こんなはまれるんだ(笑)
2500で落ちてたんで打ちました。。

天井500G選ばれるも→1400枚!!
馬鹿だよねービッグ一回。

それでも天井で頑張るしかないのかな(┳◇┳)

今月の収支!!
設定 -41000
天井 +34000
合計 -7000両

辛いよ~。
鉄のラインバレル打ちたいー!!
あっそういえばバジリスク2抽選悪くて座れず(;_;)

画像はモンハン天井2周目です(笑)