はーい。昨日はダンス練習したり友達と遊んだりして過ごし、今日は部屋の掃除と買い出しをしてますた。
行きたいイベントないしー

20日
いつもの店でスペシャルハナハナと政宗天井を打ちました。ちなみに夕方からDASH!

スペシャルハナハナひらめき電球
投資 10000
回収 0
計 -10000

中間なのかなー。最初バケついてて回しました。


天井 政宗ひらめき電球
投資 7000
回収 200枚
計 -3000


22日
ぞろ目ですな。某市まで足を延ばし、完全アウェイの中稼働しました。
誰も知り合いいないから、情報が少なくて嫌な感じでした。

ハイパー娘に座りました。
初打ちです(笑)

ハイパー娘データひらめき電球
特定ボーナス 420
通常からのart 12回

8000G

上乗せで奇数濃厚が出ました目
多分 5 かなー。

投資 10000
回収 2475枚
計 +39500


ひらめき電球今月の収支ひらめき電球
設定 +154500
天井 -3000
計 +151500両

40万なんて夢だった(笑)


追伸
最近、悲しいぐらい専業が減りました。勝てない立ち回りをしてる人達って事なんですかね。