はははは。先日ハナハナでバケをビッグの倍引きました。どうもニコリハットですブタ

暖かくなってきて、マイ バイクでホールまでかっ飛ばしてますDASH!

でさ 12 13 14 ってやってる事は同じなわけよ。
夕方行く→天井チェケ→ハナハナチェケ→ジャグラチェケ。

でハナハナを最優先で打ち始める訳。ハナハナって機械割が高いんよ目
ぶっちゃけ エヴァ と変わらん。

だからね、俺も厳しい御時世の中生き抜く為に ハナハナにシフト した訳。
前回の日記でわかるように前半 キングハナハナ で勝ちまくってたのグッド!

2時間で 3000枚出したり。自分でも引きがおかしいとか思ってたの。

したらさ来たよ。収束しなくていいのにさ!!
ここ3日間の ハナハナ ビッグバケ

B16 R27

馬鹿かよ。おめーはジャグラかよ。
いやさ、流石に 8時で合算もバケも56で 3000枚出てたら打つじゃん!!

3日間で ハナハナで -31000両負けたよ


ひらめき電球今月の収支ひらめき電球
設定 +108500
天井 -4000
計 +104500両


キッチリ機械割通りになりやがった!!
明日は朝から打ってやっからな!!
頼むぜ ハナハナ!!

追伸
最近ハナハナ打ちすぎて、リプレイ音 が こっちこない って聞こえる。………うーにゃーo(`▽´)o