28日
月1 へ行ってきました。抽選もまぁまぁで 番長 に座る事に。
全6が機種か列であるので、その狙いもありますひらめき電球

①番長データひらめき電球
通常時+art 2600G
ボーナス 1000G

左ベル 120
通常時頂き 1回
絶頂ラッシュ 1回

通常A→通常A が3回続き、上はないと判断。
左ベルはブレるし。
絶頂入ったから奇数の確率高いしね長音記号2

投資 15000
回収 700枚
計 -1000


30日
朝はどこも行かずに部屋の掃除してますたブタ
夕方から馴染み店へDASH!

天井を2台消化し、キングハナハナの高設定らしき台が空き打ちはじめました。

①キングハナハナデータひらめき電球
打始 5800 B20 R18
打終 8600 B34 R28

パネルフラッシュ 2回
ビッグ中スイカ 30,5
バケ中スイカ 左3 右7

バケ中スイカが偶数ですね。6は今までのハナハナと同じなら均等です。
まぁここまで、明らかに高設定なら打つしかないですが(笑)

投資 4000
回収 2275枚
計 +41500


天井 ろくぶる 番長ゾーン

投資 6000
回収 475枚
計 +3500


ひらめき電球今月の収支ひらめき電球
設定 +132000
天井 -5000
打ち子代 -2000
計 +125000両

ひらめき電球2012年収支ひらめき電球
+ 402000両

月平均 10万かよ汗汗
前だったら20万だったんだけどなーダウン


5月は明日から稼働しますひらめき電球
頑張りますグー