17日
7の付く日。都内行くか迷いましたが近場へDASH!
とりあえず狙い台のケロット確保。
本当は北斗の末尾7座りたかったけど空いてなくて汗

①ケロットデータひらめき電球
1000G B5 R1

ベル→ 7,8
合算→ 6,5

うーん狙い台だから回しましたが、いかんせん全てが下。
1000Gではサンプル少ないですが、前日前々日と月1だったため、やめました。

収支
投資 6000
回収 350
計 +1000

その後天井狙いをしましたブタ

②モンキーターン × 2
投資 4000
回収 0
計 -4000

③ツイン3
投資 5000
回収 225
計 -500

④天下ふぶ
投資 1000
回収 75
計 +500

⑤ゴエモン3
投資 6000
回収 150
計 -3000


18日
8の付く日に有名な店は確かにあります。が自分は夕方からの稼働。なんか信頼性ないんだよなー。
神奈川県某店に知人と行き、ノリ打ちすることに。

アイムスジャグexのバケも合算も56の台発見。

それと天下ふぶの残り150G発見。

それぞれ回しました。ちなみに俺はジャグひらめき電球

①アイムジャグデータひらめき電球
1700G B9 R4
ブドウ → 6,43

チェリーバケ 二回

サンプル少ないけど、ブドウ弱いねダウン

時間も22時前だしやめました。6なら打ったけどね。

投資 7000
回収 1100
計 +7500ノリ


②天下ふぶ天井
投資 11000
回収 1100
計 +5500ノリ

第2天井の5回転前でバケという汗
まぁしゃーないDASH!


今月の収支
設定 +58500
天井 +4000
計 +62500

まぁ伸びませんね。てか17日のケロットがやっぱ設定あったねダウン3000枚掘られました汗

やってしまったよ。けど無理じゃね?ヮラ

反省して今日の稼働DASH!