では稼働

5日
朝1は稼働せずに昼過ぎから。様子見です目

そして地元ホールでアイムexバケ456で 2000枚出てる台が夕方空き、打つ事に。

ひらめき電球アイムexデータひらめき電球
1500G B11 R2
ブドウ 6 68

うーんビックの引きで助かりました。
6ではないっぽいのでやめました。

投資 2000
回収 1250枚
計 +23000

それとキャッツアイの天井も。

ひらめき電球天井キャッツアイ 900ハマひらめき電球
投資 9000
回収 625
計 +3500


7日
朝1に年1の言い方を変えてるT市の店へ。
前回はエヴァ全6したな……

抽選→ 14

うぉー!!エヴァ座れる(^o^)/

いざ上げ狙いで実践。

ひらめき電球エヴァ生命データひらめき電球
600G B2 R1
ベル 7 45
スイカ 60

シリA SP赤
チェ 青バケ

シリAからSP当たると嬉しいんだけど、低設定の方が引きやすい汗
チェ 青バケ これは奇数濃厚。6は1対1目

……ない!!(゜∀゜;ノ)ノ

常連と小役見せ合ってもとても全6とは思えへん。

投資 2000
回収 200枚
計 +2000

地元に戻り、天井やら設定エナなどやりましたニコニコ

天井モンハン 残400ひらめき電球
投資 4000
回収 50枚
計 -3000

天井銀河鉄道 残400ひらめき電球
投資 5000
回収 50枚
計 -4000

ひらめき電球設定エナ ケロットひらめき電球
なんと4000枚出てるケロットが21時半に空きましたDASH!

回しましたー

投資 10000
回収 775枚
計 +5500

まぁありですねニコニコ


いやーAタイプ達に助けられてますあせる
ここで一句。

勝つために
打ち続けるよ
ペカルまで


今月の収支
設定 +29000
天井 -11000
計 +18000


追伸
今月はこんな日記ばかりだと思います。
Aタイプで粘る。