はい。こんにちわ。
新生活始まりましたねブタ
まぁ俺は1ミリも変わってないけどね!!


はい。では稼働ー


1日
何処も熱いですねー。まぁ自分は地元で稼働しました。
衝撃なのは狙い台全部埋まるのね。
さすがにこんな糞ホール平気だと思って油断しましたダウン

ドロンジョの バケ5回スルーの台があったので打ちました。

ひらめき電球天井ゾーン ドロンジョひらめき電球
投資 1000
回収 75枚
計 +500

3回転でおだてチャンス引いてart入りました。
まぁなにもなくスルー


3日
狙い台のエヴァがあるお店へ。抽選も12と頑張り、いざ………無事第1候補へDASH!

ひらめき電球エヴァデータひらめき電球
650G B1 R4
ベル → 7 52
スイカ → 50

バケ中チェリー 1回

うん………きっちり低設定濃厚ハートブレイク


当たり台は隣でした。小役もかなり良さそうだし、トドメは単独スーパービッグDASH!
少し流してやめましたー

投資 5000
回収 175枚
計 -1500


4日
ぞろ目ですねー。都内行くか悩みました。秋葉原とか上野とか新宿とか。

確かに内容は素晴らしいんだけど抽選がねあせる


って事で、朝一札やリール出目で色々やっている店へ。
並びも少ないし。
したら朝一確定でツイン全6DASH!とれなかったダウンダウン

まぁ他にあてもないわけで、待機することに。

昼過ぎにマイジャグの合算5 バケ4の台が空きました。
冷静にスランプグラフチェック。

+-0。
うんないね。ブタ
あって4か5だろ。

で今日も天井ゾーンを試行。


ひらめき電球天井 モンハン 残630ひらめき電球

投資 22000
回収 650枚
計 -9000

天井行ったよ!!
300だけど!!
…………ボーナス一回もひけなかった汗
その台ボーナス間 1800ハマりしたよヮラ

まぁ天井寸前バケとかよりかはまし。

ひらめき電球天井 エウレカ 残200ひらめき電球

投資 3000
回収 200枚
計 +1000


今月の収支
設定 -1500
天井 -7500
計 -9000

そろそろ萎えてくるDASH!


折れちゃダメ!!