へいヘーイ!!
こんぐらいテンション上げねーとサグッド!
やってらんない!!

はい。では

20日 の稼働

この日はF市にて稼働。抽選 → 40といつもに比べればかなりいい。でまだ島で使ってくれている、エヴァ真実へDASH!

ひらめき電球エヴァ真実データひらめき電球

…………データ消しちゃった(°□°;)

まぁなかったよヮラ

投資 6000
回収 0
計 -6000


はい次ー。22日の稼働新幹線
この日は稼働というより他店イベントチェック。

ゾロ目イベントで既存店と少し離れた他店との比較でした。

やはり、どの店も 番長 北斗 鉄拳 この3強を押しています。しょぼん
正直全6っぽい挙動してない限り打てません。

したら、C市某店に某スロットライターがプライベートで稼働していました( ̄∀ ̄)

うーん……番長打ってたけどかなりキツそうでした。あまり他にプロもいなそうでした。
しかしその中で6に座れているのは凄いと思います。

で帰ってきて、店徘徊。すると2685Gで 13 6 で合算ぶっちぎり6のエヴァ発見!!
エヴァがサブイチ456とうたってる店で、いつもガセっていてたまに本気出す時がある。

しかし問題が………スランプグラフ見れなーいダウンダウン
これで-だったら間違いなく1だしね
しかし回してみる事に。

ひらめき電球エヴァ生命データひらめき電球
600G B4 R0
ベル → 7 67
スイカ → 60
シリB → 150

B中N中 チェリー
一回

覚リプ → 青S
シリA → B
シリB → B1 N1

…………やめます!!
スランプみたい。まぁ空いてるのが不思議だし、前任者がやめた理由考えればさハートブレイク

投資 6000
回収 850枚
計 +5500 ノリ打ち

実はノリ打ちしてましたヮラ

でそのあと、番長天下ゴッド銀河鉄道の天井をやりました。

番長 2台
投資 9000
回収 0
計 -9000
天下布武
投資 4000
回収 100
計 -2000

ゴッド
投資 10000
回収 450
計 -1000

銀河鉄道
投資 1000
回収 150
計 +2000


ひらめき電球今月の収支ひらめき電球
設定 -18000
天井 +87000
引きこ -3000
計 +66000両

キツいぜ………今月1回も6に座れてない。
耐える!!( ̄・・ ̄)