寒いですね。まさに三寒四温ブタ春本番桜


17日
店選択肢
1, 6確定台4台 + 全6機種 並び 多 6枚
2, 4台島以上の機種に6入 + 45 多数 並び 普通 等価
3, エヴァを曖昧だか煽って来ている。最近復活の兆しがありそうなホール。での狙い台を決めて実践。 並び 少 等価

………2を選びました。ニコニコ

まぁ抽選そこまで…………100人ぐらいいるダウン
やる気なくした。なら1行くわ!!
抽選 43 67 ノリ打ち

オワタ(^o^)/

まぁエヴァに一台座りました。
ひらめき電球エヴァ生命ひらめき電球
220G ボナなし
ベル → 9 8
スイカ → 50

カス!!ズキューン!!

投資 7000両
回収 0
計 -3500両 ノリ打ち


で 1 のお店に移動DASH!
全6がさ………開店1時間でわかった。
まさかのミリオンゴッド!!
一般入場で座れたらしいよヮラ

まぁ発表もされたし、あかねーわな。

で近くのホールも全6があるという情報があり覗くと、後輩がいましたひらめき電球
すると 赤ドン がかなり良いとアップ
5台島で 準備ハズレ 2台確認の弱チェカルタもその2台から確認と(°□°;)


で1台あいてて打ち始めました( ̄・・ ̄)


ひらめき電球赤ドンデータひらめき電球
500G
山 → 100
弱チェ → 500

art
強チェ 直入

ハズレ なし

art単発

他台も確認出来た2台だけが良好で我々の他台は完全死亡遊戯。


みんな辞めて自分らもサンプル少ないですがやめました。

投資 14000
回収 0
計 -7000 ノリ打ち


今月の収支
設定 -18500
天井 +28000
引きこ -3000
合計 +6500両

日記書いてて泣きそうになったよヮラ
こんなんじゃゴミ拾いしてた方がましだ汗

折れない心 ← 重要!!


追伸
3の店狙い台エヴァが出てましたダウン自分を信じれば汗