寒い日がまだまだ続きそうですね。そんな中自分は風邪ぎみです
どうもニコリハットですひらめき電球

では麻雀何切るから~

これは自分の実践譜ではないのですが、たまたま後ろ見していた時のものです。

東一局 親 ドラ白一巡目ツモ6

1223456(67789)⑤⑥

惜しいダブリーならず!!
ただドラも赤もありませんあせる

そして打っていた学生は2を切り出して行きました。(°□°;)
……………確かに受け入れ枚数はMAXですひらめき電球
しかし先にリャンメンが入ると単騎になりますあせる
したら次順リャンメンがうまり、リーチせず、4順目に持ってきたドラ白単騎リーチ

結局下家のホンイツに捕まり8000点放縦。

親でまだまだ順目があるなら、平和という役が確定する 1 切りが正着ではないかと思いました。

皆様いかがでしょうか?


ニコニコそれではスロットいきますニコニコ
27日
リニューアルオープンのお店へ!!
バラエティーがかなり熱いと聞いたので良番でハイスペックに座りたい所ひらめき電球
いざ…………98orz

むしろバラエティー座れるかも不安(ノ△T)

で入店………空いてる!!
ドラゴノーツorz
オリンピアが苦手ですヮラ

1000G
非重複強チャンス目
4回

ミッションと高確率移行
0回


ないよねダウン

収支-12000


28日~30日は抽選が悪く、天井狙いや店周りに費やしました。

31日
全体イベントのお店、北斗がハーフで456ひらめき電球

で北斗すわれますたグッド!

いざ……朝1ノー天国orz
ハートブレイク


したらば弱スイカ引いた瞬間に中チェリー!!
さすがにいてくれ………きたーアミバにひひ
で白オーラなのに謎の17連。上乗せもあり 2500枚ゲト

1500G
小役合算 32
モード移行 弱スイカ5の1
art終了後 1の0

通常時サンプル少ないですし、小役かなりいいんで続行!!

……地獄が待っていた

700ハマり単発ダウン

2250G
小役合算 39
モード移行 弱スイカ16の3 チェリー19の2
art終了後 2の0

だまされたよー。小役もモード移行も悪すぎダウン
流して即やめ!!

投資 4000
回収 1800枚
収支 +32000


勝ち逃げ出来て良かったショック!
北斗吸い込み早すぎあせる