アラレちゃん | ペットのカメが喋るまで

アラレちゃん



ちびまる子ちゃんも、ドラゴンボールの人も死んでしまった(泣)

さみしい

ニュースで映像が流れるたび見てしまう

なつかしい!

天下一武道会とか見てたなー

悟空のシッポ生えてたころとか見てたなー

ドラゴンボール見てたなー

アラレちゃんはそんなに好きじゃかったけどなつかしい

鳥山明さんってこんな人だったんだ!
ガスマスクした絵しか見たことなかったからへーってなった!

ちびまる子ちゃんもそんなに好きじゃないけど、声どうなるんだろう

あードラゴンボール好きだったから寂しいなー

亀仙人とか亀だし!

カメさんたちはホカペと毛布の狭間で夢の極地に存在する場所で眠っておられる