初開催のプティパにも行ってきましたーコレ



じゃじゃーんwa-i*

Rafveryも、同じ事務所でfrom北海道のブレエメンも

ラフ友さんから聞いていて気になっていたアーティストの皆さんが勢ぞろい!!

 

この「プティパ ~小さな一歩~」は

Rafveryやアーティストさん皆さんがおっしゃっていたように、

イベント会社やアーティストさんが主催するわけでもなく、

青年会議所や商工会が催すわけでもなく、

アーティストを応援するファンの方々が

「自分たちで応援しているアーティストさんを呼んで、

イベントを立ち上げ盛り上がりたい。

素晴らしい音楽をたくさんの人に届けたい」と意思を強く持って、開催されました。

イベントリーダーさんは、しー坊からも

「俺の○○ー!!!」

と愛を絶叫されていたSさん。

開催までたくさんの準備を重ねてこられました。

また、Sさんを慕ってたくさんのお仲間さんがスタッフとして動いてこられていて、手作りのとても温かいイベントでした。

皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした合格

 

 

Rafveryは地元新潟を代表して大トリを務めていました。

愛のパズル

FLY

Freak Out

ファンファーレ friending ブレエメン

約束の唄

笑顔のままで

Re:start

 

「新潟県民会館でワンマンライブをする時には

必ずもっと、成長した姿で届けることを約束するから」

と、私たちへの約束を唄に乗せて届けてくれましたウルウル

 

「疲れて前に進めないときは、その手を引くから。

あなたの笑顔を、守るから」

そう真剣な眼差しで語り、歌ってくれた‘笑顔のままで’も素敵でした。

 

とても近い距離で聴かせていただけた‘Re:start’も、きゅんきゅんハート

皆で助け合ってイベントを終えられて、とてもよかったと思います。



ぜひ、新潟発のプティパ

vol.2も、期待しています。
アーティストの皆さんおっしゃっていたように、

一歩には大きい小さいはなくて、頑張って進んだその一歩は

とても素晴らしいものでした。

たくさんの音楽と、笑顔と、愛を、ありがとうございましたありがとう

 

 

翌日もRafveryのライブに行く予定にしていたので、

新潟にお泊り。

夜は、Rafveryゆかりのお店 NAPAに行ってきました。


店員に「カウンター席でもよろしいですか」と案内されて

はい!!!(むしろRafveryのMVと同じカウンターは嬉しい~キャー
と座らせていただきました。


大好きなピクルスとアヒージョ

先日Rafveryがポス戦をしにきていたので、

そのポスターもありましたハート

またラフ友さんとNAPA来たいです。