カズさんの地元上越にお泊りして、翌日もRafveryライブ!
in 頚城の祭典キラキラ
 
灼熱の一日でした炎

前の晩のうらがわらまつりで汗だくになったロングTシャツ
カズさんのお母様が洗ってくれたんだって。


本当に生まれた街、くびきで凱旋ライブ音譜






あーカッコいいハート



愛のパズル
FLY
Freak Out
笑顔のままで
奇跡の絆 friending H!dE
約束の唄
WAVE YOUR FLAG

(アンコール)
ファンファーレ
かあちゃん アナタへ




この日は、スペシャルサプライズゲストで、カズさんのおじい様が登場イエーイ

皆さんの前で孫が歌っています
上手だやら下手やら分かりませんが、
一生懸命やっていますので、よろしくお願いします!
というような事をシャキッとおっしゃっていました。
 
なんと御年90歳!!
学校の校長先生や公民館長などを歴任されているそうで、地元の名士さん。
おじい様はとても有名で、熱い声援が送られていました。
「おじいちゃん、今日イチ盛り上げるのやめてもらえる?!(´Д`;)」
とカズさんもたじたじww

来年4月の新潟県民会館ワンマンライブへ向け頑張っていて、

地元だから正直に伝えてもいいと思うんだけど…と

チケットの売れ行きが芳しくないことも伝えて、

応援してほしいです、ライブに来てくださいとお願い。

その分、成長した姿を見せることを、約束するから!!と。






客席の方まで降りてきてくれて、たくさん盛り上げてくれましたアップ





ライブ中にお客さんが味噌やお餅を差し入れてくれて、走って取りに行ってました。

感動してウルウルしながら一緒に拳を上げて、

県民会館満員御礼に向けて、一生懸命がんばろうね、と思いましたノーマル


 

アンコールかけさせてもらったところ、

カズさんは控えのテントで倒れかけてて、でもゆうへいさんは振り切ってて元気で。。

少し休憩を取ってから、もう2曲歌ってくれました。

カズさんのお母様は、かあちゃん アナタへが歌われることを察知して、早々帰っていたみたいだけれど、

カズさんはその分落ち着いて歌っていたみたいマイク

間髪入れずにイントロが流れ始めたときは、「殺す気かーー(笑)」とゆうへいさんが言っていて、コントみたいで楽しかったですハウ~

 

濃い2日間を、ありがとうございました!!ありがと