海の日には、Rafvery祭に行ってきましたsei


 


どーん!!来た

しかも、雨予報で荒天中止とまで言われていたのに

見事に晴れ晴れ
 


朝から兄貴がステージ一面に、

2018.4.28 新潟県民会館ワンマンライブのポスターを

せっせと貼ってくれていました。

お疲れ様ですノーマル

うーん。金髪姿のゆうへいさんが懐かしいキラキラ

リハーサルから見学させてもらいました。

灼熱の13時から、Rafvery祭スタート↑

岩手県大船渡市のアーティスト LAWBLOWさん。

優しく、寄り添って元気をくれる歌を歌ってくれます。


クローバーClover+゜

リハーサルなしでRafveryと作ったから、はちゃめちゃ(笑)

ブレエメンも歌いに来てくれました。

爆発的なエネルギーはブレエメンならではだなと

いつも笑いをもらったり楽しませてもらっています!


ODORE!!! friending ブレエメン

FLY

Freak Out

Welcome to rainbow town

青春メモリー

Summer day

HANABI

奇跡の絆 friending H!dE

WAVE YOUR FLAG

ファンファーレ friending ブレエメン




RafveryのHANABIは、ブレエメンのしー坊さんとの共作で

しー坊も一緒に歌ってくれました。

青春メモリーやSummer day

たくさん夏歌が解禁されて嬉しかったーーhappy









金髪のゆうへいさんの方が、見慣れていて。

もう見られないと思うと、何だかさみしい。。。シュン

カメラマンの伊田さんが、撮影に入ってくださりました。

りょうさんが撮影なさっていて、久しぶりにお会いして、

嬉しかったり… 自分でも分からないけど

抱えていたりする気持ちが揺り動かされて、涙が溢れました汗





 

本当に暑かったけれど、たくさんのラフ友さんとも会えて、

一緒に想い出を作れて、最高のRafvery祭でしたイエーイ