4月だから、新潟もあったかいかな晴れと思いながら、

RafveryとVOGさんとSHOGOさんの合同ストリートライブ@万代シテイ に行ってきましたイエーイ



ところがどっこい雨だよー汗寒い



雨降りだと、南口広場でするそうだけど、

どちらへ行こう?

そう思っていたら、万代シテイで決行するとカズさんからお知らせが。万代へ向かいました。

 

イメージ画像では晴れ↓

今日は雨降りでした。

12時半になり、Rafveryや出演の皆さんがセッティングに来てくれました。

VOGさんはRafveryとの共演で4.5回くらいライブ聴いたことがあるように思います。

ヴァイオリニストのSHOGOさんは初めまして。

私は新潟県外からいつもライブに行くので、

きっとRafveryが路上ライブをしてくれても、

行けるタイミングがないだろうなと半ば諦めて、夢物語だと思っていたのですが、

今回はたくさん事前に呼びかけをしてくれたので、予め予定を合わせて行くことができましたmf*

万代シテイの、アルタとラブラ万代が行き交うところで歌ってくれましたkaraoke*
嬉しい!!夢のようなRafveryの路上ライブキラキラ



はぁぁ・・ハート

こんなにかっこよくて歌が上手なお兄さんたちが無料で街角で歌ってくれるなんて、新潟すごい贅沢!

笑顔のままで

FLY

Freak Out

MUSIC MAGIC

ON THE ROAD

 

カチッと決めるライブとは違い、共演のアーティストからのリクエスト曲を歌ってみたり、

Freak Outからの音源の繋がりのまま

KAZZさん

「これ行っちゃう?Σ(・ω・ノ)ノ」と勢いに乗りMUSIC MAGICを歌ってくれたり、とても盛り上がりました。

 

曲がリピートされて

U-HEYさん

「同じ曲何回歌うねーんヽ(;´Д`)ノ」とつっこみ

VOGさん爆笑というネタ?(笑)もありで楽しかった。

 

2週間後に開催が迫ったワンマンライブのチケットも

本当に残り僅かということで、貴重な手売りチケットも即売していました。

「残り僅か詐欺ではございません!!ww」と横からVOGさん力説ハウ~


VOGさんとSHOGOさんのパフォーマンスも存分に楽しめました。

愉しさと人間的な優しさが前面に出ている楽曲の数々。



ヴァイオリニストSHOGOさん 28歳

5歳の時からヴァイオリンを弾いているそう。

生でこんなにヴァイオリンを聴いたのは初めてで、DVDを買わせていただきました。

 

ひとしきり第1弾の物販が終わってから、また歌ってくれました。









愛のパズル

WAVE YOUR FLAG
 

みんなで拳を上げたり、

人だかりに通行人の方が「誰?有名人来てるの?」と興味を示してくださっていたりと、嬉しい&楽しい時間でしたhappy


ワンマンライブの告知再び。

RafveryとVOGさんとSHOGOさんの物販を買わないと、

2階からドーンってするとVOG先生言ってましたww

 

 

楽しい時間をありがとうございましたありがと

これから万代シテイさんが場所を貸してくださる機会が増えるようで、

またタイミングが合えばぜひ、遊びに行きたいです。

次行けるのは4/23ワンマンライブになると思います。

それまで楽しみに日々をがんばろう↑