いつものシーバをくださいな。 | モフモフな日々。

いつものシーバをくださいな。


寒くなってきたら猫団子。
のんちゃん、まるちゃん、アロハさん。
{18B3120F-DF47-42F2-BEAB-83F49D765BE4:01}

まるちゃんは来年春で14歳。
年が明けてちょっとしたら、我が家に来て一周年です。

痩せたかな?からの血液検査で、腎臓の値が良くないことがわかりました。

病院からサンプルで頂いたカリカリの療法食、匂いを嗅いで確認して『これ、いつものじゃないし!』って怒られるお世話係。
予想通りの結果なので、カリカリじゃないパウチの療法食を注文することにしました。
それでOKだったら、お薬も追加してみようと思ってます。

まるちゃんは、ゴハンはもちろんのこと食べる場所も寝る場所もこだわり派なので、出来るだけ本人の意思を尊重してあげたいけど、やっぱりまだまだ元気で居て欲しいし、かと言って嫌なことはしたくないし複雑です…。

どうかどうか、パウチのゴハンは食べてくれますよーに!
{F0A52704-FD3B-4F00-A426-6334F3307CAD:01}