ヒスさんの待つお空へ。 | モフモフな日々。

ヒスさんの待つお空へ。


{C6878557-4A51-400E-916F-257DE094A4BB:01}

11月7日(木)

19時30分頃、ラクラさんはヒスさんが待つお空に旅立ちました。

一週間位前からちょっと調子が良くなくて、その日も夕方病院へ。
おうちへの帰り道、車の中で静かにサヨナラしていきました。

当たり前に帰って来ると思っていたから、ワタシはベビにゃんの授乳でおうちに残って、お世話係2(男)にラクラさんの病院をお願いして。 
ラクラさんのパンツ交換や抱っこはお世話係2がたくさんしていたから、ラクラさんはお世話係2と二人きりの時を選んだのかな。

そろそろ完全に寝たきりかなって思ってたけど、そうなることなく旅立って行ったラクラさん。
ワタシ達に気を使って、早めにいっちゃったのかもしれません。

ヒスさんとお別れして1ヶ月も経たないうちにラクラさんもいなくなっちゃって、手のかかる二人がいなくなっちゃって、そんな毎日に慣れるまで時間がかかりそうです。



お世話になったみなさん、ありがとうございました!
ママちゃんとおじさんのこと、宜しくお願いします♪

ラクラより

{B0018277-F18F-4CE2-83ED-5983665BF518:01}