3月29日
TOKYO DOME CITY HALLにて開催
LIVE ARCH Vol.9に参戦して来ました♪
ゲストはVIXX
去年のイオン以来
いつ会えるのか やきもきしてたので
出演発表があった時は
凄く嬉しかった!!!





お友達と昼夜参戦
お昼はバルコニー
夜はスタンディング






バルコニーは第1バルコニーのステージ寄りの3列目
去年のSC イオンより近くで見れて
ドキドキだった(///ω///)♪

スタンディングも なかなか良い番号で
まん中より前で見れて
お顔バッチリ!!
メンバーに見とれ過ぎて声が出なかったw

そして 今回
昼夜共に抽選で500名がビクスとハイタッチができるのです
くじ運ない私は全く期待せず…

昼 もちろん外れ…

外れ券w





夜は お友達と同じAが引けた事に満足
当たらないだろう…と帰る支度してたら

なんと!!
Aが当選!!
この日一番叫んだwww
心の準備なんてしてないから
緊張して挙動不審…

いざ
ハイタッチ!!

凄くゆっくりなハイタで
ちょっと焦ったわ…
でも しっかりバッチリ メンバーの顔見れた

えねねんには
ピッタリ手を合わせ ふりふりふり~としながら
「えねねん さらんへ~ドキドキ」と言ったら
しっかり 目を見て
うんうん と頷きながら最後まで聞いてくれた
優しい微笑みが忘れられないラブラブ


今年は
日本でアルバム発売
コンサートをするとの事
凄く楽しみ!!
早く また ビクスに会いたいラブラブ


公演前に
びょるぴちゃん達とランチ






昼夜の間にティータイム♪







終わって
お疲れ様~の乾杯と
ガッツリお肉w










そして 沢山のソンムル音譜音譜










Android携帯からの投稿