2020年もスタート!! | A-Tree Akiのヨガ&アロマ☆春日井から愛を込めて

A-Tree Akiのヨガ&アロマ☆春日井から愛を込めて

愛知県春日井市を中心に、ヨーガ教室を行っております。
アロマトリートメントやアロマクラフトなども取り入れ、心身の健やかさをテーマに活動しています。

明日から仕事はじめの方が
多いのでしょうか~ウインク

ヨーガ&アロマのAkiです♪

↑わが家のアズキくんニコ


いつもと変わらない
穏やかなお正月を迎え
いよいよ2020年も動き出しました。

三が日は
両家の実家で親族が集まったり

初詣で 偶然お友だち家族に会ったり
娘たちと 新年のお買い物も。

おみくじは今年も大吉を
いただきましたラブありがとうございます~


驕らず 真摯に
調和のとれた毎日が送れますように。

皆さま、2020年もどうぞ
よろしくお願い致します絵馬


年明け最初のレッスンは
1/8(水)からスタートです!!

ココロとカラダのケア
楽しくすすめて参りましょうルンルン