豪雪 | 人見知りYu-kiの波瀾万丈‼

人見知りYu-kiの波瀾万丈‼

毎日更新していきたいと思っています。

最新も過去のブログも見て行ってね。

昨日から今日にかけて新潟県グリーンピア津南にスノーボードクロスの大会で行ってきました!

昨日~今日は東京、神奈川方面では2週間連続で豪雪と驚きの天気。
新潟方面も凄い事になっていました。

スキー場も吹雪いていてこれ明日やれるんかなぁってら思ってたら……今日、結局大会は中止だった(´□`。

前入りしたのにと思って帰ろうと思い駐車場行ったら……
{E9D7C9E6-F92F-4D0C-8212-E453E5D9CC8D:01}


わかる⁉︎これ車‼︎

掘り出すのに1時間!
そこから、何回もタイヤはまって近くの人達に手伝ってもらってやっと駐車場を出ることが出来た!

帰りも所々雪崩起きててやべぇなって言って安全運転で帰ってきました!

延期になり次の開催日を期待して寝たいと思います!




PS.明日はノルン水上に前入りです。