9月に入ってから少し体力をつけないとと思い散歩を初めました。
アルコールも順調にやめれていて
からだも少し楽になったように思います。
まだ気分の下がる時はありますが
まだ散歩は初めたばかりなので30分程度ですが、散歩を初めてお通じもよくなったように思います。
アルコールをやめお薬が増えたので便秘になると言われていたのですが
散歩で腸にもいい刺激になってるのかもしれません
ただ問題ははひとつ
散歩がいつまで続くかですね
Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりに病気になる前にしてたスポーツをしてきました。
でも7年ぶりで、ずっと寝てばかりだったのでとても動けませんでした(^-^;
ついていくのが必死
でも大好きだったスポーツで気持ちよかったです。
ずっと引きこもりの生活だったから
たまには人と接していくようにしなくちゃな、なんて思いました。
体力もつけて心も鍛えないといつまでも病気も治りませんよね♪
Android携帯からの投稿
でも7年ぶりで、ずっと寝てばかりだったのでとても動けませんでした(^-^;
ついていくのが必死
でも大好きだったスポーツで気持ちよかったです。
ずっと引きこもりの生活だったから
たまには人と接していくようにしなくちゃな、なんて思いました。
体力もつけて心も鍛えないといつまでも病気も治りませんよね♪
Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりの私のブログにコメントをいただき、また読んでくださってありがとうございました
ここのところ体調が悪いせいかブログを書いても暗い内容になりそうで…
初めにブログを書く時
明るい内容のものにしよう
同じ病気の人に少しでも良い情報を、
と思っていたのですが
体調が悪いとなかなか書けなくなってしまって…
これからは自分のその日の出来事、
思った事などなんでも書いていこうと思います。
またよかったら見てくださいね
このところずっと大好きだったビールをやめて睡眠に悩まされています。
飲んでた頃はすぐに眠れていたのに
やめると薬も飲んでいるのになかなか寝れないんです。
でも朝はちゃんと起きて、その上昼寝もなかなかできず、
体もだるいまま1日ゴロゴロしてます。
家族もさすがに長くなると今の状態も理解してくれず、主婦の仕事が出来てないと怒ります。
その上、主人は病人のいる家族の気持ちも考えろと
私からすれば誰のせいで私が
うつ病になったのよと言いたいくらいです。
でも耐えて無理してでもがんばらなくちゃダメですね。
Android携帯からの投稿

ここのところ体調が悪いせいかブログを書いても暗い内容になりそうで…
初めにブログを書く時
明るい内容のものにしよう
同じ病気の人に少しでも良い情報を、
と思っていたのですが
体調が悪いとなかなか書けなくなってしまって…
これからは自分のその日の出来事、
思った事などなんでも書いていこうと思います。
またよかったら見てくださいね
このところずっと大好きだったビールをやめて睡眠に悩まされています。
飲んでた頃はすぐに眠れていたのに
やめると薬も飲んでいるのになかなか寝れないんです。
でも朝はちゃんと起きて、その上昼寝もなかなかできず、
体もだるいまま1日ゴロゴロしてます。
家族もさすがに長くなると今の状態も理解してくれず、主婦の仕事が出来てないと怒ります。
その上、主人は病人のいる家族の気持ちも考えろと
私からすれば誰のせいで私が
うつ病になったのよと言いたいくらいです。
でも耐えて無理してでもがんばらなくちゃダメですね。
Android携帯からの投稿
