ブログ書く気力が銀河の彼方へ…

まだ妊娠してないよ!!!!

アプリアップデートしてねウインク
みたいなマーク出てたんだけど何時間たっても終わらないから仕方なく再ダウンロードしたら保存記事が0になってて膝から崩れ落ちたよ。

自分自身の妊活記録でもあるからダメージ大!!!
受精凍結なんて特に詳細に書いてたのにいぃーっ!

気力が回復するまでしばらくお待ちくださいチーン

全く関係ありませんが今日の出来事

夫、このご時世に学会発表みたいな出張中の今日(何度も聞いたけどなんの発表か不明)

もちろんお昼過ぎまで寝てたら宅急便が。
BOXに入れといてくれと二度寝試みたけど冷凍品だと気付いて起き上がる。

メガネかけようと思ったら見つからなくて仕方なく裸眼のまま対応。

寝ぼけてたのも相まって何故か配達員さんの手を触ってしまい笑われる。
いや、私はサイン用のボールペンを貸してもらおうとしただけで、そんなつもりじゃ…すいません。寝起きボサボサの女にそんなことされて怖かったよね。

妊活記録…思い出せ、私