判定が陰性に終わった直後
ちょうど12時で夫もきっとお昼休みなので速攻LINE
 
"妊娠してなかった!"
とか
"陰性だった!"
って入力したらさ、

"してた!"
"陽性!"とか、空目っていうんでしたっけ?誤解させそうだったので

だめだった!
てことで散財します!

と送りました。
なんて返ってきたと思います?












わかったよ!
いくら振り込めばいい?
ゆうちょ?






おわかり頂けただろうか。
この動揺っぷり。
そして私の夫は神なのである。
もちろん冗談だよと返信しましたよ!
慎ましく…生活しております照れ


✴︎✴︎✴︎✴︎
前回の記事にもコメントありがとうございます! 窓とか細菌とか合わせて20万円ぐらいなら安いと思ってしまう不妊治療あるあるですね!!
杉山と両角先生のとこをチェックしたんですが、他にもおススメあれば教えてください!