こんにちは😃

新元号発表されましたね! 

0話 0話

まだ変換されないか。
バージョンアップすれば変換第一候補になるのかしらねえ。

さてさて
やっとこさ近所のクリニックへ診療情報提供書をもらいに行き

またすぐ戻ってこれるといいですね

と笑顔で送り出され

助成金の書類受け取ろうとしたら

◎月分の領収書がないですね…

と言われ
感動的な一時お別れとはなりませんでした

へへ
また行かなきゃ…
へへ


というわけでついに
加藤レディスクリニック

お初診が迫ってまいりましたので
長い、長すぎるweb問診票を記入しいざ出陣ですわ!

それに伴いまして〜
え〜

ブログタイトルにKLCを入れようと思いますので近々変更させていただきまーす照れ