してきましたー!

いつものように
10時 家で採精
11時 hcg筋注
11:30 AIH

でしたね。
 
精子の注入じたいは前回よりも早くて
ほんとあっという間に終わったんだけど
前回よりも子宮の重だるい感じが強くて、やや腹痛もある。

前回なんてふつーに帰れたんだが
なんだか体調が悪いような気がする。

これに合わせて夫が有休のいちにち。
平日だし終わったら一緒にあちこち出かける予定。
女性ばかりのクリニックで待たせるのも悪いので送り迎えだけしてもらったんだが

迎えの車で私のワガママが大爆発!

お腹痛いからもう帰る。寝る。
ねえ、3時間ぐらい1人になりたいからどっか行っててくれない?映画見てくれば?

んなの1人で見たってつまんないよー
一緒に行かないとー

とにかくストレス溜まるから家にいないで。家の前で私降ろしたらどっかいってくれない?

自分だってお腹空いてるんだから家には入りたいよー

いらいら!



私は速攻お布団にイン!

夫はリビングでテレビもつけずに静かにサンドウィッチを咀嚼し
静かに出かけて行きました。


3時間ほどおねんねしてなんとなく体調も回復した頃、夫が帰宅。

体調悪いのはわかるけどさっきのはひどいよお〜
大事にされてないみたいだよお〜

と嘆く夫。

夫は全く悪くないのだが、

ストレス大敵なので、
とくに人工授精なんてした日には
静かに反抗せずとにかく静かにしててほしい

と強く思ったいちにちでした。