昨日からお腹痛くて

あーん
きのこいっぱい食べたからダイエットで
おからももりもり食べたしダイエットで
エクササイズもしたし太ったから
だからかな?ほえ〜ピンク薔薇

って思ってたら







生理痛でしたわ





だがな
だがな

前代未聞の早さたるや


なんと





26日周期!!!



おいおい
どうしちまったんだよお…
帰省したからか?
私、ひさびさの2ヶ月ぶりの
帰省したからか?
実母のマシンガントークで生理早まったか?
きょうだいから上目遣いで

甥姪へのお年玉、待ってる、お♡

って顔されてイラっとして
例年通りあげる予定だったお年玉ではなく
味付け海苔入れてきたからか?





お腹痛くてトイレに駆け込み
まさかの生理発覚が14時

そういえば前回せんせーが

次回、生理きたらすぐに来院して下さい

って言ってたけど


えーーーー今日行かなきゃだめなの?
もう今日は家にいるって決めたんだもん!




だもん
だもん
だもん
(葛藤)
だ、だもん…
だもん…







明日、朝イチで行きます。


味付け海苔の話は嘘です