遅くなりましたが
2019年 今年もよろしくお願いします♡


最近急に思い出した話なんですがね、
ご存知の方も多いかと存じますが
私、30歳になってからキャバ嬢やってたんですよね。
得たものも失ったものも多かったこの仕事。懐かしい…

でね、

働いてたのは都内なんだけど
なぜそこを選んだかというと
アクセスが良いことと
客層がいいって聞いてたからなのね。

6割ぐらいが開業医含む経営者。
あと4割は接待。
経費で落とせるので羽振りが良い。

後者のほうが売り上げは良い時が多いかな。人数で稼げる。


でねでね、
私、なぜか開業歯科医のお客様が多くて

天然でその歯並びは素晴らしいねー!

とかよく褒められてたんだけど

そのうちの1人、A先生。

A先生は同じく歯科医の奥様と
都内一等地で開業されてる方。

初来店は同じく歯科医の先輩と。

若い嬢が
「わーっ!歯医者さんなんですねーっ!ホワイトニングしてほしいなあ♡」

というやりとりで
顔がひきつっていたA先生を見逃さなかった私は

若いもんよ、その人にはこういう接客が効くんやで!見てなさいよ!


ゆり「開業されてるならご苦労も多いでしょうね〜」

って一言で一気に相好を崩したA先生は
容易く私の本指名客となったわけなんだが

この先生、なかなか来店してくれない。

ラインのレスも早くて
電話もちょいちょいかかってくるのに、だ。


長くなったので続きます