D30の今日
ふつうに生理がやってきたぜ…

一昨日から来る予感はあったけど
こんなにシレッと来るもんかね。
今回得たものはデュファストンの鬱っぽ副作用だけだったとは…ぐはあ

🌟私の理想だったスケジュール🌟
デュファストン内服してるから生理遅れるのかな?
遅れたら排卵も遅れてクリニックの正月休みに被らないから年始早々第2回AIHできるかなー

なんて思ってたけどきっとの排卵日とクリニックの正月休みは丸被りとなりました。

ということでついに

今回の生理が終わったら

通水検査!
どーん!

こわいよおこわいよお

今日の診察室での会話

通水検査で座薬使う方います?

麻酔じゃないからね、座薬使っても検査中は痛いけど終わった後の痛みには効くよ。
出しますか?

(あっ、でもどうせ当日緊張でトイレ行きまくるから挿入しても便と出ちゃうな)

あっ、はい、(多分無駄になるけど)
出してください。

ということで
私の2018妊活は通水検査で幕を閉じそうです。