へへっ

D13の本日
卵胞チェックして参りましたー!

左に卵巣嚢腫あるんですが(2㎝で経過観察中)
卵胞は右卵巣に見えたようだ。
前回も右卵巣にあった。

ちなみに
はじめて左卵巣嚢腫が見つかった2年ぐらい前(2.5㎝あったけど1ヶ月後に自然吸収された)
その時も右から排卵していた。


嚢腫あっても
卵巣癌で卵巣一部摘出しても
正常な部分が残ってれば排卵する
ってのは知ってたんだけど
念のため確認。

先生「嚢腫あっても排卵しますよ」

と言っていたが、




2回連続で右からの排卵。
私の左卵巣は本当に排卵しているのだろうか…はて。
右ばっか排卵してて拗ねてないかな?

右卵巣ちゃん「また私のターン?」

みたいな。
そうだったら機嫌なおしてほしい。

てことで
卵胞ちゃんも育ってくれていたので
えーと16ミリぐらい?

明日人工授精してくる!

あるあるですが
ここでネックなのが
いかに鮮度のいい遺伝子ちゃんを持っていけるかってことですが

明日、夫は半休とってくれましたニコ
助かりまーす

開院時間に合わせて持っていける!!

乞うご期待!