今まで自己流でやってきてダメだったので
そう簡単にいけるとは思っておらず
もし1回目でできたら超ラッキ!と思ってましたが








予想通りD30でリセット!

まあそうだよね〜

でもねでもね
今回、夫の出張付き添いから帰宅後すぐにまた母親との旅行があってアクティブな日々を過ごしていたんだけど

D21から胸が張り出したんだよね。
あと眠気。

お昼寝しても夜ぐっすり眠れるの。
おまけに縁のなかった便秘も。


朝、起き抜けに

あー、おっぱい痛い。もう生理か。
あれ?生理にしては早いぞ…

と思い、そこからフライング記事を検索しまくるしまくる。


結果、ただの筋肉痛だったのかしら?
旅行で歩きまくったからかなー?