今日は記念日 | 新素星NEWStar☆≡

今日は記念日

NEWS結成15周年おめでとう!





毎年この日を迎えられるのがめっちゃ幸せです*(^o^)/*
NEWSにはどれだけ支えて貰ってきたか
感謝感謝です!






NEWSありがとう💜💚💛💗






15年。
長いようで短いようで
紆余曲折あったからかな?あっとゆう間だった気もする(笑)






あたし個人的には、12年ずっと追いかけて応援してきた







6人のNEWSも大好きだったよ






でも今の4人のNEWSが最高!






入口は疾走の手越祐也でしたから
ジャニーズの入り口も
手越祐也です(笑)






こんなに好きになるとはね
自分を褒めたくなる(笑)






これからも一途に
手越祐也を
増田貴久を
加藤シゲアキを
小山慶一郎を
そしてNEWSをずっと応援する!
ずっと大好きです💜💚💛💗







今日は記念日🍀
NEWS結成15周年おめでとう!


楽しい思い出たくさんありがとう!
そしてこれからもまた思い出をたくさん作ろうね🍀