パンケーキを食べに~ | 新素星NEWStar☆≡

パンケーキを食べに~

瀬戸内レモン&ハニーのパンケーキ

パンケーキを食べに近江八幡へイッテQ~🚗💨






いろんなパンケーキがあったけど、レモンってあんまりない気がしたので
(パンケーキあまり食べに行ったことないから実は知らない😅)
瀬戸内レモン&ハニーを注文!
これが絶品!!!!!! o(≧▽≦)o
レモンの酸味と蜂蜜の甘みと生クリームとパンケーキめっちゃ合う!
美味しかったぁ!Ψ( 'ч'♡ )
また絶対食べにくる!と友達と誓って帰ってきた(笑)
次はいつ行こうかな~(笑)








近江八幡に来たんだからと
ラコリーナへ寄ってきました


人気のライスコロッケを食べて
出来たてのカステラと
出来たてのバームクーヘンをお土産に買って帰った(笑)
こりゃ痩せられないわな😅