まだまだ | 新素星NEWStar☆≡

まだまだ


何度考えても







やっぱり彼が取った行動はスバラです!






彼は行きたかったから、役に立ちたかったから
ただそれだけで行ってる







って書いてた人かがいて、
全くその通りだと思う(*^_^*)
そして忙しい中、きっと行きたくてたまらないんだろうなって思ってた









時間を作って行っちゃう
そんな彼が本当大好き!










まだまだ勝手に感動が止まらない(笑)
感動してもらいたくてやってないのは分かってるけど(笑)
でも言いたくなるの~(笑)







本当大好き!
本当にかっこいい!
これからもずっと大好き!






昨日の火曜サプライズのてごちゃん可愛かった~♥
セクゾの聡ちゃんとのコンビも最高でした!(笑)
あのハンバーガー美味しそうだったな!
クレープも♥
いつか食べに行きたいな(´〜`)