NEWS 15th Anniversary LIVE 初日 | 新素星NEWStar☆≡

NEWS 15th Anniversary LIVE 初日


とにかく幸せ~~~な時間だった♥





10周年の時もほんとに楽しくて幸せだったけど





あれから5年。






成長したNEWS素敵でした!





大好きな曲がいーーーーっぱいで
友達と半狂乱で喜び飛んでた(笑)





とにかく楽しくて楽しくて幸せな時間だった♥






15周年を一緒にお祝いできたことに感謝です
NEWSありがとう💜💚💛💗







💜慶ちゃん元気で良かった
めっちゃかっこよかった





💚シゲちゃんほんとにハンサム✨
セクシィでかっこよくてやばかった





💛まっすーは可愛くて可愛くてキュンキュンしっぱなし






💗てごちゃんはかっこよくてキラッキラ眩しくて、ニッコニコの笑顔が忘れられない
かっこよかった~♥






4人ともほんとに輝いてた✨✨✨✨








ただ、開演時間に2万人がまだ入れてなくて
最初から見れないのは可哀想だからって、開演時間を20分遅らせて始めてくれたNEWS
優し~~い♥
ありがとう!
大好きな楽しいMCが短くなったのが少し残念だったけど
最高のパフォーマンス見せてくれたから大満足でした!






明日は時間通り始まりますように🍀