はーと2花嫁様のための人差し指

    小顔ヘッドスパでブライダルエステ!!はーと2

 

GWも終わってしまえばあっという間でしたね!!

お休みを満喫された方も多いのではないでしょうか?

 

本日ご来店くださったお客様は6月挙式とのことでGW中挙式の準備に追われお休みどころではなかったようです。今日のヘッドスパをとても楽しみにご来店くださったとのことです。

私たちにとってはとてもうれしいおことばです!!ラブラブ

今日は小顔ヘッドスパを受けられましたゆき

 

花嫁様は挙式当日までほんとうにいそがしいんですよね!!

ご招待のお客様のおもてなしの準備から、ご自分のドレスやヘアメイクの打ち合わせやら、何かとやることが多いんですase

睡眠不足とストレスでお肌も荒れがちになってしまいますタラ~

 

メイクアウィッシュではそんな忙しい花嫁様のためのブライダルヘッドスパのご用意もございますキラキラ

 

まずはゆったりとした気分になりリラックスいただきます。

忙しいひと時を忘れて頂く癒しの時間ですオヤスミ

もちろん施術は小顔ヘッドスパ!!

むくみを取ってキュっと小顔にリフトアップしていきます星

主役の花嫁には髪もお肌もボディも念入りに磨きをかけますキラキラ

ドキドキ素敵なお気に入りのドレスが一層引き立つようにドキドキ

普段お手入れをなかなかできない方も挙式が決まったらぜひ小顔ヘッドスパをしてみてください人差し指

本来のご自分の美しさを私たちが引き出して当日まで心を込めてお手伝いさせていただきますラブラブ

 

ジュエリー☆忙しい花嫁様のためのジュエリー☆

1DAY集中 ツヤツヤキラキラ ブライダルヘッドスパ 130分 ¥29,000(税抜)

  極上ヘッドスパ 小顔スペシャルフェイシャル  保湿パック カッサトリートメント 

  デコルテリンパマッサージ 首リンパ 美肌スクラブ 目元ぱっちりアイケア 美髪 

    

       ~充実したひと時を最高の施術とともにゆったりとお過ごしくださいませ~

 

        他にも挙式3か月前からの充実プラン等もございます。

 

詳しくは、ブログを見たと、お気軽にお問合せ下さいませ!!